2013年6月20日木曜日

おやすみ中!?

こんにちは(o^∇^o)ノ  管理人です。

今日は雨ですね。と、いうか台風ですね・・。みなさん、気をつけてください。

こんな日は工事も休止です。何事も安全第一ですからね!!

そんなわけで今日は、現場周辺写真を載せちゃいます。



こちらの写真の中央の独特な形をした茶色の建物が「海響館」という水族館です♪

「はい!からっと横丁」のお隣さんになります(*´∇`*)

これはかなり前に撮影した写真なので観覧車は見えませんが、今は見えますよ

良かったら、少し遠方の方も、足を伸ばしてきてくださいね

さっ、今日は天気も良くないし、早く寝よぉっと。。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪