2013年6月21日金曜日

ふくふくふく♪

こんにちは 今日もお馴染み管理人です★⌒(@^-゜@)v

台風は温帯低気圧?に、なったらしいですけど結構、雨は降るもんですね。

シャワー代わりに浴びてきます!!(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ただいま!!ハアさっぱりした♪♪(笑)

さっ、今日はさっぱりしたところで、「ふく」ネタありましたのでご紹介!!

下関ではフグのことを「ふく」と呼びます。
ふく料理に関する看板ありましたよ。ふんふんふん。こんな由来があったんですね(*´∇`*)

みなさん、やっぱり「ふく」は美味しいですよ。。ぜひ、食べてみてください。

さあ、シャワー?(笑)も浴びたし、今日は気持ちよく眠れそう(o^∇^o)ノ

ではでは、またです。。。