2013年6月27日木曜日

パノラーマ!!

お久しぶりです。
長い間眠りについておりましたヾ(・ε・。)ォィォィ 管理人です。

王子のキスで目覚めました。ヾ(・ε・。)ォィォィと、いうのは冗談ですが・・・(笑)

今現在、観覧車は、骨組みのボルトをしっかりと締めこんでいる最中です。

なので、写真上ではあまり変化がありません。

では、どうするか?景色の紹介でしょう!!と、いうことで・・・。



さて、これはどういう写真でしょうか!?3秒以内でお考えください(笑)

さあ!そろそろ勝手に3秒経ちましたので答えあわせをします♪♪

実は、観覧車の中心軸と呼ばれる、中心部分。想像が難しい人は、扇風機の真ん中を

思い浮かべて下さい。そこから見える景色をグルっと撮影したパノラマ写真です!

観覧車の真ん中まで約30メートルそこまで、ブルブル震える足(笑)を抑えながら

上ってきましたよ(o^∇^o)ノ

実際に観覧車に乗ると高さ約60メートルなのでこの写真よりも遠くが見えると

思います♪♪ みなさん、お楽しみにィ。

ではでは、今日はこの辺で・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

写真ちょっとはみ出てますかね??(笑)