2013年7月1日月曜日

対岸から眺めてみれば・・・。

どうもぉ。こんにちは。 いつもおなじみ管理人です(笑)

最近、天気がいいですね。熱中症に気をつけて日々お過ごしください。

熱中症対策には、塩を舐め、を飲むのが良いと何処かで聞いたことがあります。

で、私も実践してみたら、水を飲みすぎてドンドンお腹が出てきました(笑)がーん。。

タヌキちゃんと呼んでください・・・(笑)

さっ、いつもの?冗談はこのくらいにして、今日も現地ご紹介♪♪



こちらは、ちょっと天気の良くない日だったのですが、下関の対岸、門司港側から

撮影したものになります。結構、大きくはっきりと観覧車が見えちゃいます(*´∇`*)

オープンしたら、夜のライトアップもありますし、目立つこと間違いなし!!

下関の方も門司の方も、勿論、それ以外の方々も楽しみにしていてください(o^∇^o)ノ

ではでは、今日はこの辺で・・・ヾ(◎m◎)サラバジャ

〆切り迫る~!!どんどん応募するのじゃ。