2013年7月5日金曜日

上から見てみました!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ お久しぶりです。 管理人です。

昨日海峡ゆめタワーに上ってきました♪

30階(143m)から見る景色は良かったです(o^∇^o)ノ


で、上から観覧車を見るとこんな感じです・・・。ちょっと小さく見えますね(笑)

でも、関門橋も見えるし、なかなかの景色ですよね(*´∇`*)

まぁ、この日は天気悪かったのが残念ですが・・。

ちなみに巌流島も綺麗に見えましたよ~~♪♪

みなさんも是非、タワーに上ってみて下さい(o^∇^o)ノ


これが、巌流島だぁぁぁ!!
あっ、ハシャギ過ぎて、タワー本体の写真が・・・・。撮り忘れたぁぁぁ・・(笑)

みなさぁ~ん!!ぜひぜひ、タワーに行ってみてねん♪

タワー本体も、とっても綺麗ですよ~ヾ(◎m◎)サラバジャ