2013年7月9日火曜日

今日は、小ネタの日(笑)

こんにちは!今日も昨日に引き続き、焼肉状態の管理人です。

これだけ暑いと、が食べたくなりませんか!?みなさん!!


私は、食べたくて仕方がないんですけど、まだ食べておりましぇん・・・。

 
もっと暑い日に、いっぱい食べるぞ!!(気合)

そしてお腹壊します・・・(笑)

そんな、私の今の心境は置いといて、今日は「はい!からっと横丁」の観覧車の後ろ側?

の、景色を紹介いたします。

この橋が関門橋(観覧車の真裏から見た景色
 
 で、関門橋エピソードもあるみたいですよ!!興味のある方は検索!!(笑)


ちなみに、こんな説明文を何処かで見つけました(笑)

なになに・・・。使用している鉄の量は東京タワーの約8倍・・・。などなど、プチ情報が

記載されております。

興味のある方、続きはウェブで!!(2回目ですみません)

ではでは、また、次回以降、新着情報を公開していきます。

現場から、管理人のレポートでした!!(笑)