2013年8月17日土曜日

テント付きました!

みなさん、熱中症になってないですかぁ?
管理人は、今のところ大丈夫です(^o^;)

ホントに気を付けましょう。
元気が一番です(^ω^)
それでは、私の健康法を教えましょう!
良く寝る!!!(笑)以上。

さて、本日の現場写真紹介!
観覧車の足元にテントが付きました(^-^)v
と、いっても、みなさん。お分かりですよね?このテント付近でキャンプファイアをやっちゃダメダメですよ(-_-;)(笑)
そういう、テントじゃござぁません。

今日みたいな暑い日の日除けにもってこいのアイテムです♪観覧車に並ばれる方には必需品ですね(^∇^)

さっ!今日も寝るぞぅ。バイバイ(^_^)/