2013年8月6日火曜日

★からっとくん★

どもども(^_^)v管理人どぇす!

本日も夜の更新になっちゃいました(*_*)
良い子のみなさん!ごめんなさい。

今日も汗だくでした(._.)痩せるわ~(笑)
と、いっても、たいして痩せないわ↓

さて、今日はみなさんお待ちかね?
我らがアイドル!「からっとくん」を
紹介しちゃいますよ(^O^)

応募総数!500件超!の中から名前を決定
させていただきました(⌒‐⌒)

とっても可愛らしいメンズなんで、見かけたら声を掛けてあげてくださいね(^-^)/

まっ、半魚人なんですけど(笑)

撮影は、からっとくんのお家で行いました。

では、おやすみなさい(^ω^)