2013年8月8日木曜日

塗りぬり。

いつも、この日記を見てくれている、
みなさん。ありがとうございます(^ω^)

今日も元気に管理人です♪

今日の夕方に地震警報で携帯がピコピコ鳴りました(°∀°)
私、思わず机の下に潜り込みました…。
出てくる時に頭を強打!!(>_<)

地震は、誤報みたいでしたが、私はグラグラ(笑)ダウーン!!(笑)

さっ、私のドジな話は置いといて…(-.-)

今日の本題に入ります!
現場もかなり、出来上がって参りまして、
今まで砂利だったところも舗装が入りました!その上、色まで塗っちゃってます。

結構、綺麗になっていますよ♪

お近くの方、必見!現場に急げ~~!(笑)

では、みなさん、おやすみなさい(^_-)