2013年9月10日火曜日

モニュメント?

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)
もう、すっかりお馴染みの管理人です。

ついに、オープンまで、もう~い~くつ寝ると~♪状態になって参りました(笑)
乗り物も最終調整段階に入りました(^-^)/

さて今日は、写真中央部、観覧車の下に写っているものに、ご注目!(笑)
何に見えますか?わざと遠くから撮影いたしました!(^o^;)結構、いい仕上がりを見せたと自分では思う…。モニュメントです。
正解は、是非、はい!からっと横丁に来て見て下さい(^ω^)

オープンに先駆けて、プレオープンを12日、13日におこないます♪
プレミアチケット?に当選された方から喜びの声もいただいております(^^)v
きっと、当日は横丁が活気に溢れておりますよ!!(^∇^)

ではでは、今日は寝るとします!
合言葉はレッツ!ゴー!よこちょ~!(笑)
おやすみなさい(^-^)/