2013年9月21日土曜日

びゅーてぃふる!?

みなさん、こんばんは。
今日もヘトヘト(笑)管理人です。

はい!からっと横丁がオープンして、1週間が経ちました!連日、好天に恵まれ多くの方々にお越しいただいております!
感謝、感激でございまする(^∇^)

まだ、来られてない方の為に、今日は綺麗に撮れた写真をご紹介♪
1枚目は、はい!からっと横丁全景、2枚目は、閉園後の園内から門司港側を写したものです(^ω^)
ちなみに、私は2枚目です(笑)

どちらもなかなか綺麗です(^^)v
是非、実際に来て、その目で確かめてくださいませませ(^^)/

そして、今日はスペシャルなお知らせ!
昨日、紹介した「からっとくん」が、ゆるキャラGP2013にエントリーしました!
是非、その愛らしい姿を見てあげてくださいな♪♪よろしくお願いいたします(^^)v

ではでは、明日も多くの方々のご来園をお待ちしております。

さっ!ねるぞ~!おやすみなさい。