2013年10月21日月曜日

時間変更!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  お久しぶりの管理人です。

前回の台風の時からかなりの時間を経ての更新です♪

台風で管理人が飛ばされたのでは??(笑)と、思った方もいるとか

いないとか・・・(^▽^;)

今日はとっても良い天気で清々しいです。遊びにきてください♪

さて、昨日は日曜日、たくさんの方々に遊びに来ていただいたのですが、

営業時間が変更されていることを知らずに、がっかりされる方も

いらっしゃいました。すみません・・・。

10月15日より上記時間となりました。

 以前は、21:00までだったんですが、1時間短くなっちゃいました(^▽^;)

朝の開園時間は変更なしです♪♪

まだ、来られていない方、ぜひ、おいでませ「はい!からっと横丁!!

お待ちしておりまぁす(*´∇`*)

では、みなさま、良い1日を!!