2013年11月18日月曜日

テレビに出ました。

こんばんは(^^)v管理人です。

先日、土曜日の朝にyabの「どきどきマルシェ」という番組に「からっとくん」
が出演しました(^∇^)
生放送ということで、彼は緊張のあまり、
汗だくでしたよ(笑)

しかぁし!彼はアナウンサーに優しくされると非常に喜んでいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり、男の子ということで…(笑)

何とか無事に放送が終わると、ほっとして、園内のグルメを朝から堪能しておりましたよ♪♪

放送を見て、会いたくなった方、是非、会いに来てくださいねん♪
必殺技の!?ほっぺが膨らむところが
みれちゃうかも!?(笑)

ではでは、失礼します(^ω^)