2013年11月24日日曜日

お祭りさわぎ!!

どうも、みなさんお久しぶりです♪

久しぶりの更新になり、申し訳ないです(^▽^;)

昨日、下関の駅周辺で色んなお祭りがありました♪♪
からっとくんも、出動?してきました!!

まずは「豊前田満ぷくフェスタ」に参加しちゃいました。
商店街で開催ということで・・・。


からっとくんは、パジャマが欲しくなっちゃったみたいです(笑)
でも、それは婦人用ですよ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、商店街を歩いてステージ前に到着!!!


他のゆるきゃら達と記念撮影もしちゃいました(*´∇`*)
終始元気に活動したからっとくんでした。
そのまま歩いて、駅前の「エキマチ下関」にも参加!!


こちらでも大人気きゃら達と競演しちゃいました(o^∇^o)ノ
さすがに、お家に帰った彼は、すぐに寝ちゃいました・・・。
私も添い寝しちゃいましたとさ・・・(笑)

ただいま、からっとくんはお昼寝中です(^▽^;)
今日はからっとくんが目覚めるのか!?