2014年2月8日土曜日

からっとくん市場へ行くの巻

どうも、お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
管理人です!覚えてますかぁ?

長い間沈黙しておりましたが、ついに
更新する時が来ましたよ!みなさん。

もう気付けば2月…。何をぼぉ~っと
していたのでしょうか?私は。
きっと、深い眠りに…。
寝てばっかりやな!(笑)と、いう
ツッコミが聞こえてきそうです。

さて、本題です。
2月11日火曜日に、なんと!?
からっとくんがふくの日まつりに登場

いたしまするぅ(^_-)

ふく界のプリンス?として(笑)

是非、みなさん会いに行ってあげて
くださいな♪

では、私は再び………………………。

眠るぞぉ~~~~!!( ̄▽ ̄;)

みなさん、おやすみなさい。