2014年2月15日土曜日

ふくの日まつり参戦!

みなさん、おはようございます。
管理人でございます♪

先日、2月11日に彦島の南風泊市場で
行われた、ふくの日まつりに
ふぐキャラ代表?(笑)と、して我らが
からっとくんが参加して参りました!

非常に盛り上がりまして、からっとくんの
テンション最高潮でした(^∇^)
彼は、ずっと踊ってましたよ。

イェーイ!!な、感じで…。

その時の風景をいくつかアップしますね。

ちなみに私は、食べ過ぎてお腹ポッコリ
になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ダイエットしないと~!(T_T)

今日は土曜日!からっとくんが横丁を
散歩しちゃうかも!?

では、よい1日をお過ごし下さいm(__)m