2014年6月21日土曜日

最近の・・・。われわれ。

みなさま、こんにちは!!下関は、雨が降って参りました。
と、同時にわたしの髪も爆発です・・・(-。-;)

昨日の予告通り、今日も更新しちゃいます♪爆発頭で・・・(笑)

先日6/15に下関大丸でイベントがありました!!



イベント名「下関のキャラクター大集合!!」そのまんま・・・(^▽^;)

下関大丸の近隣施設のキャラクターが集まりました。


みなさんは、知っているキャラクターいますか????
もちろん!!わたしは全てマルっとサクッと知っています(笑)

非常にたくさんの良い子のみなさんに集まっていただいて盛り上がってましたよ。


最後はみんなで記念撮影。はい!ポーズ!!

みなさん、はい!からっと横丁にも遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ

夏に向けてイベント企画中!??????

では、良い一日をお過ごしくださいヾ(◎m◎)サラバジャ