2014年12月24日水曜日

あわてんぼうの・・・。


サンタクロース♪♪でしたが、昨日素敵なサンタさんが来てくれました(o^∇^o)ノ

先日、お知らせした「クリスマスコンサート」が開催されたどす!


あっ、いつもの管理人です。

本当に素晴らしい演奏でした(o^∇^o)ノ

見に来ていただいたゲストのみなさま、ありがとうございました。





そして、下関市立大学吹奏楽部のみなさん!!本当に感謝しております。

この日のために相当量の練習をしてくれていたと思います。

何とも言えないMCのトナカイさん♪最高でした!!(*´∇`*)





われらが「からっとくん」もテンションマックス!!(笑)
ショーステージに飛び込み参加する勢いでしたよ~(^▽^;)

コラコラっ、からっとくん邪魔しちゃだめだすよ~!!!!!(笑)



そんなこんなで盛り上がりをみせた一日でしたとさ・・・。

今日は雨~!!どうせなら雪を・・・(^▽^;)

では、失礼いたします。