2015年7月21日火曜日

マリンスタイルファッションコンテスト開催いたしました!!


みなさん!!こんにちは♪ お久しぶりの管理人です。

実は昨日、以前よりお知らせしておりました「マリンスタイルファッションコンテスト」

開催されました。

オープニングより非常に盛り上がった今回のショーコンテストの模様を少しご紹介。




こちらがオープニングシーン(o^∇^o)ノ

芸人さん達とその他2名の審査員どす!!





こちらが、コンテストの写真。個性豊かな出演者の面々がいらっしゃったのでほんの一部・・・。


小さくて可愛らしい子たちも参加してくれましたよ♪♪




コンテスト中盤では、吉本芸人さんたちによるネタ披露!!(o^∇^o)ノ


管理人個人的には「中洲のJIN」さん最高でございました!!


コンテスト優勝はとっても可愛い3人組のお子様でした♪♪





最後はみんなで記念撮影(o^∇^o)ノ



ご協力いただいた、吉本芸人「美意識タカシ」さん「スーパー1」さん「中洲のJIN」さん

それからカモンFMさん、ご参加くださった一般参加者のみなさん!!!!!!


本当にありがとうございました!!

次回のコンテスト開催は9月のシルバーウィーク(予定)次回も多くの方のご参加お待ちしております!!(o^∇^o)ノ


あっ!!話題の新アトラクション!!
「4D-KING」大絶賛稼働中でございます♪
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪