2015年9月22日火曜日

オホーツク海より・・・。


みなさん、こんにちは♪ 管理人です。

シルバーウィークも残すところ、今日を含めてあと2日!!

楽しんでますか?次回シルバーウィークは何年か先という話・・・(^▽^;)

それはさておき・・・。




オホーツク海より流れてきました・・・(笑)いえいえ、運ばれてきましたよ!!

流氷でございまする。

テレビや新聞を見て来られる方も多数(o^∇^o)ノ

まだ、見られていない方!!展示は明日9月23日までとなっておりますのでぜひご覧下さい。




こちらの建物がその展示場となっておりますので、見かけたらどうぞご遠慮なくお入り下さい。





ちなみにこちらの模型も展示しております(o^∇^o)ノ

流氷の海を進む船、「ガリンコ号2」という名前だそうです。



では、良い休日をお過ごしくださいマタネッ(*^-゚)/~Bye♪